

test

test

test2

test3

1年ぶりの更新

お久しぶり!

まーた1年間空けちゃったよ。しかも全くスロットと関係無い更新だしね

何でこんな更新遅れたかってーとね。ハイエナメインから設定狙いメインに切り替わってたからなんだよね

設定狙いだと朝~晩の稼動になるし、結構レアな機種とかも打ってたから特定が怖くて更新しとりませんでした

ちゃんと稼動はしとるよ(相変わらずさぼりまくってるけど)





最近のわたくし(スロット以外)

KOF13とMJ5と弐寺ばっかやってるぞ!

P4U?あぁそんなゲームもあったね・・・面白いゲームだったよ・・・


・KOF13

カラテ クーラ テリーから始まり

紅丸 テリー カラテ→紅丸 テリー 舞→サイキ テリー 舞 とじわじわ変わり、今のメインチームは 先鋒テリー 中堅リョウ 大将舞

おぉパチャいパチャい。地元で遊ぶために始めただけだしこんなチームで良いでしょ

選んでる基準はキャラ愛でテリー 強キャラ枠でリョウ 楽しい枠で舞って感じ

クーラタソちょっと弱すぎんよー


・MJ5evo

地味に去年末から再開

特に語ることも無く飛龍から神龍に昇格

evoになる前のMJ5も少しやってて、そん時既にゆとりゲーと化してたのに、evoになって更にゆとりゲーが加速!

とりあえずやってりゃ"者"クラスにはなれるようになってましたとさ

段位を上げる楽しみってのは当然重要だとは思うけど、流石に今のMJは段位上りやす杉内。MJ3の時シコシコやってたのがアホらしくなるレベル

やってりゃ最強位にもなれそうだねこれ。それまでモチベ続くとは思えないけど


・弐寺

GOLDから万年九段だったけどクッキーが十段から削除されたお陰で十段取れたよー^^

ってことで☆11の未クリア 未難まとめ

未クリア
・ALBA -黎明-
・BRAINSTORM
・D
・SABER WING

未難
・卑弥呼
・PARANOiA ~HADES~
・Bounce Bounce Bounce ☆
・Critical Crystal ☆
・four pieces of heaven
・Kailua
・Pollinosis
・Spica
・TRANOID
・V2


太字のは行ける気がまるでしない曲で、後ろに☆が付いてるのはそろそろいけそうな曲。なんも付いてないのは、よー解からん曲

未難に対して未クリアがやけに多いのはシリウス以降そもそもノマゲでプレイしてないせい(クリクリを除く)

未難は見事にテンプレ通りな残り方。ハデスはめんどくさいし譜面も嫌いだし最後まで残りそう


とりあえず今日はここまで。次の更新はいつになるやら

12/2 5 7稼動 サブタイ思い浮かばない

そんなしょーもない稼動



12/2


・バイオ

宵越し630~

速めにPZから解除し100Gスタートするも走りぬけ

+89枚


・北斗転生

205あべし~
506あべし~

両方スルー

-119枚


・戦国乙女

宵越し550~

天井→強カワ無し。ここら辺の乙女はこんなんばっか

-628枚


・麻雀物語

宵越し797~
32~

当然負け

-414


・P4

126~

スルー

-134枚


・ウルトラマンウォーズ

46+強怪獣

テレポに居たらしく、解除後GWまで付いてくるがボーナス1回

-391枚


・各種MB

2027*1
ウォーズ*1

+21枚




-35k

12月初っ端から幸先の悪いスタート




12/5



・麻雀物語

宵越し760~

20131205_162827.jpg

こんなのがあって・・・

-23枚

マイナスで終わる。それが麻雀


・マジハロ4

559~
480~

両方負け。ART入らんとね

-351枚


・DMC

615~

クッソ迷ってから着席。打ちたくないじゃんね

666は当然の様にスルー。その後ボナ引いておしまい

-335枚


・北斗転生

178~
500~
195~

オールスルー

-243枚




-21k

全負けて



12/7



・バジリスク

650~

速めの解除からそこそこ上乗せできて5連

+310枚


・北斗転生

545~

スルー

-32枚


・戦国乙女

530~

800台で小役解除して強カワ無し

-479枚


・バイオ

始祖
752~

1台目:速めにPZに行くがスルー

2台目:あっさり天井到達

1発目はサックリ走り抜けるも、2発目でシューティングバースト!


題



あぁ、まぁ、うん。(反応に困る数字)

その後良い乗せも続いたが


20131207_162024.jpg

(ストラップカットイン)

痛恨のステージ3止まり

+888枚





その後新台で入ってたスゴスロが空いたので試し打ち

で、


20131207_180344.jpg


よー分からんままこんだけ出た

引き次第でどうにか出来る台だし、まぁまぁ面白かった

しかしチャンスステージでの主人公いくらなんでもビビり過ぎだろwwww


+19k


前回のカンチョーもそうだけど、NETは一体何を目指しているんだ・・・

11/26 27稼動 初の万枚突破!?

果たして本当に万枚到達したのかな?



11/26



・北斗転生

516あべし~
前日646あべし 当日372あべし

1台目はあっさりスルー

2台目

宵越し1400超えたところで天破からヒットし単発

そのまま天破ループ追ってると128以内でヒットするがまたも単発

次は即解除。これは3連

まだ天破が続いて、次は256以内でヒット

コレが・・・


ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン

あーはいはいSPバトルね。本当SPバトルのヒキは良いよな。SPバトル自体はな

どうせしょぼ連で終わりだろ?どうでも良いよ(レバーコンッ)

「ん!?今の・・・」

そう・・・

開始画面トキ(90%確定)



いや、まて、俺が今まで89%継続をちゃんと連荘させれたことなんてあったか?いや、無い(断言)

事実旧北斗で89%確定してたやつは単発→2連→2連→単発→2連→8連→2連とまぁ酷い継続率詐欺にあってる

騙されない・・俺は騙されないぞ・・・




20131126_150010.jpg




騙され・・・





20131126_151531.jpg




だま・・・




20131126_151554.jpg





いやー流石90%!これ実際95%くらいあるだろwwww(テノヒラクルー)




その後もう一度SPバトルを引くが


20131126_162313.jpg


ま、こんなもんだよな




見てのとおり、最初のSPバトルの時点で勝舞魂は17個しか溜まってなかったけど、珍しくケンシロウが神拳勝舞で頑張り



20131126_163609.jpg


23連4500枚獲得!


+3871枚

いやーしょっぱなから気分良いね!


・戦国乙女

440~

天井→強カワ無し

-903枚


・P4

122~

スルー

-122枚


・麻雀物語

405~

スルー

-123枚


・バイオ

始祖

早めにレア子役引けるが、そもそもSPに行ってなかった模様

-128枚


・ボンパワ2

宵越し668~

こいつが投資3kで解除

天国回すか迷って一応回すと()

ゴールデンBCから解除

説明しよう!ボンバーパワフル2は解除契機によってモード移行率が異なっており、ゴールデンBCからが最も優遇されているのだ!

最下層のモードAでも天国移行が67.5% ボンバーモード(超天国)移行が12.5%と中々の恩恵!


まぁ12.5%くらいならそりゃ引いちゃうよね!

ここから32G以内の連荘が止まらない止まらない!

肝心のARTは全く伸びてくれないが、ボンバーモードは軽く15連!

そして気になる閉店時間。既に21時半になろうとしている・・・(打ち始めは19時半)

おーっとー!?これはー!?


中段チェリー降臨


やwめwろww取wwりwきwれwんwwくwなwwwるwかwwらwwwやwめwろwwww

いや!まだだ、ボンパワ2の中段チェリーは強弱がある!中リール三連チェリーさえ止まらなければ・・・






































20131126_205017.jpg



パワフルチェリーだと思った?ねぇ閉店補正でパワフルチェリー引くと思ったの?馬鹿なの?

本音(あっぶねー・・・弱中チェで本当良かったわ・・・)

これは+100程度で済むが、止まらないボンバーモード











20131126_213425.jpg


で、でたーwwwwww閉店45分前にギャラクシーロード引奴wwwwwwwwwww

洒落にならん。洒落にならんて、遂に俺も閉店取りきれずを体験してしまう時が来たか・・・

いや!まだ諦めない!ボンパワ2のARTなら走りぬけも十分ある!

ってビッグバンスパーク引いてんじゃねーよ!ボケ!

あああああああああああ閉店怖い閉店怖い怖い怖いあああああああああああああ!!!!!!!!!!
























閉店2分前に取りきれました^^v(厳密に言えばボンバーモードは取りきれてない)

+5002枚




運命のレシート確認既に転生で

20131126_224456.jpg

4619枚は流してる・・・つまり後5388枚あれば合わせ万枚達成や・・・























20131126_224727.jpg


↑両方ボンパワ

ええっと4619枚+488枚+4743枚だから・・・

えっと・・・





9 8 5 0 枚


万枚行ってねーwwwwwwwwwwwww

タイトル詐欺乙wwwwwwwww次回予告までしといてこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そんな声が聞こえてきそうだなぁ・・・


うふふふふふふふふふふふふふふwwwwww

ちょーっと前にスクロール出来ますかぁ?




(厳密に言えばボンバーモードは取りきれてない)

(厳密に言えばボンバーモードは取りきれてない)

ボ ン バ ー モ ー ド は 取 り き れ て な い 



11/27



・ ボ ン パ ワ 2

時は遡り前日の閉店直前

「良し!取りきった!タイトル桜だし、まだボンバーモード続いてるな・・・後は・・・」

MB仕込んで打ち止め時間まで台放置!

これ

そして久方ぶりに開店ダッシュ

まずボンパワ2っと、良し取れた!まぁそりゃそうかwwww

まず1ゲーム・・・良し!ベル引いた!据え確!

さーてちょっと店回っ・・・て・・・

虹トラマン発見!

え・・・確かに前日メダル1枚入れてフェイク入れといたけど、まさか据えるとは・・・(過去に3回虹トラマン目撃したが、全てリセットされてた)

こ、これは・・・いや、流石にボンパワ打つけど・・・抜けるまで残ってないかなー残ってないよねー・・・

涙を飲んでボンパワへ

しっかしボンバーモード抜けねーなー。これ66%ループだよね?嘘やろwwwサミーの89%より遥かにループするんだけどwww

あ、抜けた。まぁ流石にね



20131127_104247.jpg



なーんも文句は無いよ^^二日通して7000枚出たからね!

これと言った事故も無く淡々と2000枚。うーん堪らない

これで転生と合わせ万枚やな!良しタイトル通り!

え?駄目?

+2185枚

20131127_104421.jpg


↑ボンパワ2が神台である証拠

ウルトラマンは一日通して1000枚弱しか浮いて無かったからボンパワ打って正解だったね。思いっきり結果論だけど


・P4

150~

スルー。P4も結果出なくなってきたなー

-98枚

結構好きだから今でも100~200は打つけどね


・カイジ3

宵越し682

結構美味しいゲーム数やね

-198枚

なお負ける模様。どうやって勝つのこの台


・慶次2

196~

スルー。解析出て移行は打ってない

-99枚


・番長

宵越し190~

ヒット→赤7→2ヤメ

+35枚


・麻雀物語

宵越し460~
宵越し737 当日482

1台目スルー

2台目

これが・・・

当日866で夕陽ステージ突入!

リセット・・・まぁこの店ならありえるか・・・

そのまま1000超えたとこでヒット

こう言う時は良く走り抜けるんだよなー


と、思ったが、珍しく順調にバトルに突入→勝利を繰り返し



20131127_145427.jpg


初めて見たボーナス一確!


20131127_145434.jpg


ちょっとやり過ぎ感もあるけど、美しい出目


さらに・・・


20131127_150740.jpg



スロット業界1・2を争う嬉しい0確!

まぁ50しか乗らなかったけど


しかしその後、なめたけを引き・・・

あやかタソ「ツモー!」

ワイ(おー直乗せかーめずらしいな)

「字一色!」

ワイ(ん?まさか・・・)





20131127_151046.jpg



うっひょーwwwwwwwwうっすいの引いたわwwwwwwwwwww

その後も順調にバトル勝利を重ねるが。この日は本当よー分からん引きしてたわ

レム→1勝2敗
リサ→1勝2敗
メイド→1勝1敗
奇乳巫女→2勝0敗
誰得軍人→2勝0敗
パイコ→2勝0敗

いや、そりゃレムリサに勝つよか美味しいんだけどさ、直乗せしときゃ良いのに、巫女に勝って麻雀ラッシュ+35とか軍人に勝って麻雀ラッシュ+35とか微妙に噛み合ってないよね

パイコ勝利後のラッシュは+65と+110でこっちはまぁまぁやったけど




20131127_153426.jpg

ボーナス中に+110とかもあって結局




20131127_162507.jpg





もう一回パトランラン引いたりして3571枚獲得

うーん。パトランラン*2 ボナ*5 ラッシュ*4引いて直乗せ250とか引いても5000枚出ねーのかー。本当キッツイな

いい加減超○○引きたいっす。もう設置無いっす。オワタ

+2525枚


・戦国乙女

宵越し426~
446~

負け負け

-575枚


・北斗転生

545あべし

スルー

-75枚


・MB

ヤマト*1

+17枚






11/26 +151.8k

11/27 +71k


11月総収支

11/1 -0.5k
11/2 +0.5k
11/8 +11.8k
11/10 +21k
11/11 -30k
11/13 +8.6k
11/14 +39k
11/19 -18k
11/20 +8.5k
11/21 -1.6k
11/22 -8.4k
11/25 +15.8k
11/26 +151.8k
11/27 +71k

総収支
+269.5k

稼動日数考えれば若干引き強だけど、先月考えればまだまだ足りないね

と、良いながら12月まだ6日しか稼動してないんだけどね^q^昼夜逆転→「今日は寝ずに稼動だ!」→「眠・・・無理・・・」をひたすら続けてた

今日は流石に稼動するよ!

11/22 25稼動 バジリスクでBIGBONUS

ぶっちゃけそんな出なかった(ネタバレ)




11/22



・麻雀物語

367~
宵越し711~
1~

1台目:スルー
2台目:負け確
3台目:エスパー

-430枚


・P4

121~
100~

1台目:ヒットするもART無し
2台目:スルー

-194枚


・戦国乙女

宵越し430~
宵越し440~
宵越し611~

1台目:ウンコー
2台目:ウンコー
3台目:白7!→ウンコー

-564枚

この日から戦国乙女は12月半ばまで一度も+になりませんでした。相性が絶望的


・番長

宵越し184~
宵越し593~

1台目:スルー
2台目:600ゾーンで解除するもバケ

-239枚


・笑ゥせえるすまん

782~

900台でヒットしてまずボーナス

これがびっくり7連

当然ARTにも突入して・・・

20131122_162451.jpg


引き戻し含めて一撃1762枚獲得!

+1543枚


・ミリゴゼウス

宵越し765~

迷った。正直打つかめっちゃ迷ったよ。だって打ちたくねーんだもん

で1100台で単発。最悪

-527枚


・攻殻

199~

スルー

-75枚


・各種MB

2027*1
戦国乙女*1
ウォーズ*4

+65枚




-8.4k

笑ゥせえるすまんで1500枚プラってマイナス終了。そりゃそれとMB以外全負けじゃなぁ




11/25



・番長

宵越し598~

800台で解除→頂無し

-200枚


・北斗転生

516あべし

スルー

-82枚


・マジハロ4

477~

500台でゲーム数解除。前全ツした時から思ってたけど、多分100台奇数で前兆来たら確定だよね

なおバケ。その後潜伏してたどかチャレからART入れるが走り抜け

+44枚


・ウルトラマンウォーズ

宵越し800~ 当日693~

ま、リセットでも十分美味しいすな

これがGWまで繋がるもボーナス一回

+173枚


・戦国乙女

422~
407~

1台目:天井まで連れてかれ白7→強カワ無し
2台目:即効で小役解除するも、絶望の闇

-456枚


・麻雀物語

62~

珍しく解除し、パトランランまで付いてくる

+242枚


・バイオ

始祖ステ

SPに居たが、PZからの解除は無し

-149枚


・慶次2

192~

初のゾーン狙いも、当然の様にスルー

-95枚


・バジリスク

747~

これが座って投資1kで強チェから花火柄で朧の花嫁修業

そして・・・




20131125_185756.jpg


初のビッグボーナス!

赤揃いも3回あり・・・




20131125_193054.jpg


何とも言えない枚数で終了

+1282枚


・各種MB

戦国乙女*2
せえるすまん*1

+33枚



+15.8k



じぃいいかいよっこくぅぅぅぅ!!

北斗転生で・・・?

SPバトルが・・・?

更にボンパワで・・・?

その翌日も・・・!?

次回適スロ。初の万枚突破!?


乞うご期待!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
